下克上!!!ついに!!

お昼休み。

 

友達から「舞台班?」という連絡が来て一瞬時が止まった。世界が止まった。

 

我に帰ってよく見てみると『中村嶺亜 ミュージカル』の文字…

やっと時間が動き出しだけど、もう脳内大混乱!!!

舞台、ミュージカル、中村嶺亜、佐々木大光

え、もう意味がわからなくなった(笑)

 

メール見てきてって言われて見に行ったらやっぱりミュージカルをやるらしい。

普通の舞台より私にとっては嬉しいミュージカル😂(舞台眠くなる)

 

f:id:reazun:20191204231249j:image

ようやく状況理解してとりあえず涙が止まらなかった

いや、まだ完全に理解は出来ていなかった。

 

 

主演じゃないか!!!!

『主演 中村嶺亜』だと!?

これはやばい!!

 

克樹が外部舞台決まった中羨ましいなとは思っていた

侍の下克上がここから始まってるなんて誰も予想しませんよね。私以外の姫たちはしていたのかな…

 

 

やっと7MEN侍が動き出した

1年前、少年たちの実演でHiHiたちがギャー!!って言われながら登場してる中SAMURAI歌った時なんか歓声すらなかったのに、、、(ほんとにキャーすらなかったと思う)

クリエの時期は色々あったけど、確実にそこで力をつけてた

それでもジュニアの世界は厳しくて…Jr祭りのSAMURAIで本人たちが必死に『セブン!!』って叫んでるのが私は悔しかった。

浸透してなかったのもあるけどやっぱり悔しかった。

そこからサマステ。

確実に成長してる。HiHi担様も姫達もみんな叫んでる!!!!!侍と姫のC&Rが出来上がってる😭😭😭あの瞬間だけは日本で1番EXが激アツだったと思う。

その後れあたいこうのドリボも内パラの矢花も爪痕を残して…

 

この1年嶺亜くん達は確実に成長してるって実感出来た年だった。

 

来年外部舞台が3人も決まってる。

つよい!!!

2020年、やっと侍の下克上が始まる。

楽しみで仕方ない。

私たち姫が『7』を背負うから、一緒に下克上果たそうね。

 

 

嶺亜くん、主演舞台おめでとう。